FC2ブログ

Entries



超ラッキー 

こんにちは。
先日、お気にが休みだったけど、どうしても我慢できず、行きつけのお風呂屋さんで浮気を決行してしまいました。

フリーで入ったお相手の子は、ちょっと○塚愛似の美巨乳の新人女の子。
声も甘ったるい感じでとても良いです。
初対面でなかなか話がはずみませんが、湯船にお湯を汲んでいる間、優しくフレンチキスをしながら、服を全部脱がせて足先まで全身隈なくキスをしてあげると、プチ洪水状態です。
そのまま、ク○ニと手マ○で少々気持ちよくなってもらいました。

体を洗ってもらい、湯船に使っている時もずっと向かい合って上に乗り抱き合いながらキスし、アソコ同士をくっつけていました。
そのうち、お互い気分が盛り上がってきたので、女の子をお風呂の中で立たせてみると、物凄い大洪水。
手マ○でさらに気持ちよくなってもらうと、ずっとジュニアを握りっぱなし。
「このまま、ちょっとだけいいかな・・・。」
と言ってみると、
「うん、いいよ、早く来て。」
とのお返事。
完全武装店にもかかわらず、非武装でお邪魔してしまいました。

その後90分間、ベットで激しくキスしながらずっと非武装で入れっぱなしでした。
かわいそうなので、中には出しませんでしたが、ものすごく充実した90分でした。

いつもお気には完全武装でお邪魔してるのに、ちょっと複雑な心境です。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

札幌デリヘルでハメ撮りだぜ!

前々からハメ撮りに興味があった私、なかなか実行に移せぬままきたのですが、「思い切って友人から借りたビデオカメラと共に、札幌市内のデリヘルで女の子を指名しました。

部屋にやってきたお相手は札幌市内の高校卒業したてのピチピチ美形ギャル18才。
お店に入ってまだ3日目とのこと、春休みの間限定バイトだそうです。これは超ラッキー!!
コスプレはもちろんギャル制服っす。
私服もかなりイケてるけど、さっそく着替えてもらったミニスカ制服にはマジでやられちゃいます。さすが!
経験人数は15人。
そこそこ遊んでいる子だけど、その割にスレていない。
話してみると家庭もしっかりしているようだし、「いい子」だと感じる。
一方エッチにはかなり積極的で、このバイトもお金に困って、というよりも「この世界をのぞいてみたかったから」という、かなり積極的な理由。
世の中にはこんな子もいるんかと、かなりビックリです。

お風呂からフェラ全開! 舌がち●こにねっとりとからまってきて、とてもガマンできません。
「フェラすごいうまいね」
「よく言われるよ。舌が長いの」
暴発しないよう途中で止めてもらい、ベッドへ。

互いの乳首をいじりあうなど、いちゃいちゃしながら打ち解けてきたところで、内心ドキドキしながらハメ撮りの提案。
これが何と、信じられないことにオッケー。
さっそくビデオをセッティングする。

「ハメ撮りしたことあるの?」
「写メとか携帯のムービーならあるよ」
「どうだった?」
「なんか面白いよね」
プライベートでも、こういう経験、アリなんだね・・・。

しっかりカメラ目線でフェラしてもらう。
自分のち●こを、こんなカワイイ子がなめてくれているのを、ビデオでとる、ってだけで興奮、でも、カメラが気になって少し硬さが足りなくなってきてしまった。情けない。

「入れていい?」
「ゴムつけてなら」

彼女はちゃんとゴムを準備してました。
なぜかなえてしまったナニを手で再びおおきくしてもらい、ついに合体。
私は左手でピンクローターをクリに当てながら、右手はカメラを持つという体勢。かなりきつい。

「今までお客とエッチまでした?」
「ないよ~、初めてだよ~」
「入れるの好きなの?」
「気持ちいいのがすき!」

しかしビデオをまわしながらも、ほとんど現役と変わらない制服ギャル相手に、ハメ撮りできている自分が信じられません。
こんなおいしいこと・・・と思いつつ、でもカメラが気になって、うまく腰が振れません。
ハメ撮り師は大変なんだ、と改めて思う始末。

色んな体位を試した末、正常位でフィニッシュ。
ドクドクとありったけ、彼女の中で放出する。
もちろんゴムありですが。

帰ってからビデオを確認すると、初めてのハメ撮りに、画面はブレブレ。
でも、自分が女子●生とエッチしている様子に、かなり興奮できました。
思い出しながら、何度も抜いてしまったのは言うまでもありません。

年々成長

先日、仕事が早く上がったのでいつものお風呂屋さんのオキニのもとへ。
お店で3番目くらいの人気姫ですが、私としては1番だと思っているいい娘です。
もう4年以上通ってお世話になっていますが、この娘のいいところはスタイル、プレイが日々向上していること。
入店当時は21くらい、今は25か6くらいで、若い娘としてはいろいろな面で一番熟れた、いい時期なのかもしれません。
オッパイは巨乳だとかいうことはなく、むしろ少々小さめなくらいですが、ボディとのバランスがとれていて揉み心地も上々。
ボディは最初はちょっと細めでもの足りないくらいでしたが、最近は適度にメリハリがついてきて、最初のころよりもスタイルは向上し、抱き心地も大幅にアップしました。
かといってデブということでは決してなく、風呂からあがった姿などは惚れぼれする美しさで、毎回思わず愚息がピンコ勃ちです。
最初は騎乗位などは決してうまくありませんでしたが、今は腰をうまく使うなかなかのテクニシャンに成長。
十分楽しませてもらっています。

じっくり楽しむのが好きな私、4年ともなりますとプレイのペースはすでに姫も御承知で、洗って、お風呂へ入って上がるとすぐにベッドへ。
この間、部屋に入ってから15分くらいで済ませます。
その後はしばしたっぷりとこの美しいボディを味わいますが、最近では早く入れたい気持ちを抑えてオッパイを念入りに楽しんでいます。
以前は軽くモミモミして、乳首を吸ってとそんなもんでしたが、姫も物足りないらしく、ここで毎回いろんなパターンで盛り上げます。

この日は手や舌、鼻、顔、ヒゲと各部を駆使してモミ、吸いと順番に左右を攻め、同時に空いた手でアソコの穴もやさしく攻撃し濡れ具合を確かめつつ進めます。
おもわず洩れる姫の声とあそこがジワっとしてくる感覚、そして大きくなってくる乳首の感触を十分に楽しんでいるとこちらの愚息もMAXになり、準備は万端です。
その後は合体し正常位、騎乗位、バックと文字通り差しつ差されつの攻防、そして最後は再び正常位に戻り仕上げの攻撃、放出まで快感を楽しみます。

この日は久し振りだったので彼女の攻撃が積極的で激しく、いつもより早めにフィニッシュしてしまいましたが、終わってからいろいろ話すのが好きな彼女、愚息とオッパイをお互いにさわりながら、ペットの話とかいろいろ世間話をして時間となりました。

最高でした 

もう、今から8年くらい前のことです。
普通のピンサロにイン。
最初についた子がいまいちでしたが、ここは隣の様子もわかるのでちょっとのぞいてみました。
なんと、すごいディープキスをしている子を発見。
すぐさま、店員にあの子は?と聞き、違うテーブルで待ちました。
自分がゴックンしてくれと言うと
「うん、いいよ」
といってくれました。
そして、即尺。
キスは唾液交換全開。
そしたら、お互い裸で舐めあい、ちょうど店員から死角の場所だったため、生挿入しました。
すごい暖かく、出そうになってしまい、慌てて抜いたらお口にドバァーッと発射。
そして、ゴックン。
これで、5000円ですよ。
後にも先にもこれよりいいところはありません。
今はその店はありません。残念。

最近いい感じ♪

一年前は、イメクラにはまっていましたが、最近は普通のヘルスでございます。
ちょっと、普通より高めの金額セッティングが痛い所なのですが…
最近よく行くヘルスは、私のストライクゾーンにちゃんと入った可愛い&奇麗な女性が多く、その中で二人ほどお気に入りが居ます。
一人はスレンダー女教師系21歳
もう一人はグラマー美女系24歳
二人とも、嫌よ嫌よも好きの内系で、確りと僕の息子を癒してくれます。
二人とも、生合体可能で、合体ダメな処で合体は男を過剰に興奮させてくれます。


(女教師編)
先日は、合体→口内発射が顔射→髪の毛に着地とAVさながらで遊んでいます。
合体中はハズかしながらも、タオルで口を塞ぎ、声を出さぬ様にしている仕草が興奮ものです。
髪に付いた精液をタオルでヌグイ、自分の髪の毛を匂って精子臭~い♪って笑って言う嬢。

(グラマー美女編)
ちょっぴりMで、僕の言い成りに。
栗を自分で触りながら、腰を振りなさいと言えば、ハズかしながらも、一生懸命僕の上で、M字開脚&栗イジリで感じて、しおを噴いていました。
本気で感じて居るようで(僕の思い込みカモ…)
でも、思い込みでもいいんです。僕が楽しく遊んで嬢も嫌でなければ!


あっ、あと一年前に通っていたイメクラ店の譲とは、最近店で会わずに店外デートです。
その子はアロマの免許を持っていて、いっつもアロマもしてもらいます。
会って、飯食って、ホテル入って、アロマって、合体して、帰宅。

最近、本当に、良い感じ♪
当分、新規開拓は無い風俗進捗でございます。

Appendix

プロフィール

毎日ヌキ蔵

Author:毎日ヌキ蔵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
