FC2ブログ

Entries



年々成長

先日、仕事が早く上がったのでいつものお風呂屋さんのオキニのもとへ。
お店で3番目くらいの人気姫ですが、私としては1番だと思っているいい娘です。
もう4年以上通ってお世話になっていますが、この娘のいいところはスタイル、プレイが日々向上していること。
入店当時は21くらい、今は25か6くらいで、若い娘としてはいろいろな面で一番熟れた、いい時期なのかもしれません。
オッパイは巨乳だとかいうことはなく、むしろ少々小さめなくらいですが、ボディとのバランスがとれていて揉み心地も上々。
ボディは最初はちょっと細めでもの足りないくらいでしたが、最近は適度にメリハリがついてきて、最初のころよりもスタイルは向上し、抱き心地も大幅にアップしました。
かといってデブということでは決してなく、風呂からあがった姿などは惚れぼれする美しさで、毎回思わず愚息がピンコ勃ちです。
最初は騎乗位などは決してうまくありませんでしたが、今は腰をうまく使うなかなかのテクニシャンに成長。
十分楽しませてもらっています。

じっくり楽しむのが好きな私、4年ともなりますとプレイのペースはすでに姫も御承知で、洗って、お風呂へ入って上がるとすぐにベッドへ。
この間、部屋に入ってから15分くらいで済ませます。
その後はしばしたっぷりとこの美しいボディを味わいますが、最近では早く入れたい気持ちを抑えてオッパイを念入りに楽しんでいます。
以前は軽くモミモミして、乳首を吸ってとそんなもんでしたが、姫も物足りないらしく、ここで毎回いろんなパターンで盛り上げます。

この日は手や舌、鼻、顔、ヒゲと各部を駆使してモミ、吸いと順番に左右を攻め、同時に空いた手でアソコの穴もやさしく攻撃し濡れ具合を確かめつつ進めます。
おもわず洩れる姫の声とあそこがジワっとしてくる感覚、そして大きくなってくる乳首の感触を十分に楽しんでいるとこちらの愚息もMAXになり、準備は万端です。
その後は合体し正常位、騎乗位、バックと文字通り差しつ差されつの攻防、そして最後は再び正常位に戻り仕上げの攻撃、放出まで快感を楽しみます。

この日は久し振りだったので彼女の攻撃が積極的で激しく、いつもより早めにフィニッシュしてしまいましたが、終わってからいろいろ話すのが好きな彼女、愚息とオッパイをお互いにさわりながら、ペットの話とかいろいろ世間話をして時間となりました。
[PR]

最高でした 

もう、今から8年くらい前のことです。
普通のピンサロにイン。
最初についた子がいまいちでしたが、ここは隣の様子もわかるのでちょっとのぞいてみました。
なんと、すごいディープキスをしている子を発見。
すぐさま、店員にあの子は?と聞き、違うテーブルで待ちました。
自分がゴックンしてくれと言うと
「うん、いいよ」
といってくれました。
そして、即尺。
キスは唾液交換全開。
そしたら、お互い裸で舐めあい、ちょうど店員から死角の場所だったため、生挿入しました。
すごい暖かく、出そうになってしまい、慌てて抜いたらお口にドバァーッと発射。
そして、ゴックン。
これで、5000円ですよ。
後にも先にもこれよりいいところはありません。
今はその店はありません。残念。

最近いい感じ♪

一年前は、イメクラにはまっていましたが、最近は普通のヘルスでございます。
ちょっと、普通より高めの金額セッティングが痛い所なのですが…
最近よく行くヘルスは、私のストライクゾーンにちゃんと入った可愛い&奇麗な女性が多く、その中で二人ほどお気に入りが居ます。
一人はスレンダー女教師系21歳
もう一人はグラマー美女系24歳
二人とも、嫌よ嫌よも好きの内系で、確りと僕の息子を癒してくれます。
二人とも、生合体可能で、合体ダメな処で合体は男を過剰に興奮させてくれます。


(女教師編)
先日は、合体→口内発射が顔射→髪の毛に着地とAVさながらで遊んでいます。
合体中はハズかしながらも、タオルで口を塞ぎ、声を出さぬ様にしている仕草が興奮ものです。
髪に付いた精液をタオルでヌグイ、自分の髪の毛を匂って精子臭~い♪って笑って言う嬢。

(グラマー美女編)
ちょっぴりMで、僕の言い成りに。
栗を自分で触りながら、腰を振りなさいと言えば、ハズかしながらも、一生懸命僕の上で、M字開脚&栗イジリで感じて、しおを噴いていました。
本気で感じて居るようで(僕の思い込みカモ…)
でも、思い込みでもいいんです。僕が楽しく遊んで嬢も嫌でなければ!


あっ、あと一年前に通っていたイメクラ店の譲とは、最近店で会わずに店外デートです。
その子はアロマの免許を持っていて、いっつもアロマもしてもらいます。
会って、飯食って、ホテル入って、アロマって、合体して、帰宅。

最近、本当に、良い感じ♪
当分、新規開拓は無い風俗進捗でございます。

チラシで見つけたマッサージ店

最近都内のタイ式マッサージにはよく行っており、ついに地元にも店ができたので、そちらの体験談をレポートをします。

お店情報の入手もとはタイトル通り新聞に入っていたチラシで、チラシ持参にて1000円引きになるとのことでした。
マッサージのメニューは「基本マッサージ」と「アロマオイル」の2つ書かれていたのですが、店員に他のオプションが無いか聞くと、睾丸マッサージがあるとのことで、基本+睾丸のコースを頼みました。

女の子とのご対面、背は低いがおっぱいのボリュームがけっこうあり、服は簡単に脱げるようなワンピースと期待がふくらむような格好でした。
プレイルームに着くといきなり抱きつき、ディープキス。
さらに期待がふくらみました。

シャワーを浴びてマッサージ開始。
いきなり睾丸をモミモミ、しばらくして勃起してくると、オイルを塗って手コキ開始。。。
始めからそっちのサービスで、おっぱいやおしりをさわってても何も言われませんでしたが、服や下着を脱がそうとすると
「店長に怒られるからダメ」
と服はずっと付けたままでした。
それでもずっとブラの上からおっぱいもんだり、パンツの上からあそこをなぞったりとして、ついにはパンツの横から指を忍ばせるとグッショリと濡れていて、簡単に指が入りました。
ただそれでも「脱ぐと怒られる」と取ってくれなかったのですが、結局はパンツをずらしてくれて、そのまま挿入しました。
マッサージをしてる風に見せかけるためか、騎乗位のまま私は全く動かず女の娘が腰を振って、そのまま中に出してしまいました。
「赤ちゃんは困るからすぐに洗う」
とは言ってたのですが、シャワーの順番待ちでなかなかあかず、結局はマッサージ終了までそのままでした。

なおマッサージもうまく、下半身のリンパマッサージのおかげで帰りにはむくみが解消されてました。
終了間際に
「今日は店長いるからちゃんとできなかったけど、店長いないときなら普通にできる。今度来る前は電話ちょうだい。」
と携帯番号をもらいました。
店長いないときのお店はいったいどんな状況なのやら、今度はその日をねらって行きたいと思います。
しかし、そんなお店のチラシが近所一帯に配られてたっていうのもちょっとすごいですね。

超格安店

M店があるんですが、そこは40分で5900円でしかも税込みの価格なんです。
で今日も行ってきました。
前にもきたときに5分無料券のチケットをもってたんで45分にさせていただきました。
一様タイプ指名でぽっちゃり系の30代の女性を店長にいいましたら、ちゃんとそれにふさわしい女性がでてきました^^
かわいさは普通でおっぱいはIカップだそうです。
みたときはびっくりしましたよ。
でベッドに行き服を脱いで一緒にシャワーを浴びてそのままベッドにもどってプレイが開始しました。
僕は攻めるより責められるのがすきなんで女の子にずっとせめられました。
最初は全身リップからのスタートで耳、首筋、乳首、わき腹、ふともも、しかも足指までいやらしい音をたてながら舐められました。
特に足指は初体験だったんでなんか女性の舌と口の中が生温かい感触で初の快楽をうけました。
でその後は徐々に足から股のほうまで顔がきてアソコは舐めずジラシながらその周辺を舐められました。
ぼくのほうもおもわず感じてたんで腰のほうをあげたら女性の顔がアナルのもぐりこんではげしく舐められましたね。
おもわずこえが出ました。
あとは僕が顔と鼻フェらをしてっていったらこころよく女性は受け入れて丁寧に舐められました。
僕は女性にの唾液のにおいがすきなんで鼻フェらをされてるときはめちゃくちゃうれしかったですよ。
それからまたアナル舐めされてアソコをいやらしい音をたてられながらしゃぶられてそのあとは69でお互い刺激ながら僕はいきそうになりました。
でもそのときでまだ5分くらい余裕があったんで69の体制から普通の体制で激しいフェらと手のピストンで口内発射しました。
正直プレイの時間は22分くらいですごくきもちよかったですね。

終わったあとはシャワーを一緒に浴びて部屋に戻ってとりとめない話をしました。
でその子は初めての子だったんでプレイが終わるとアンケートされて、また5分間の無料チケットをいただきました。
で最後に別れるときに女の子からハグをもとめられてキスして店をあとにしました。

正直そこの店は大阪にあるんですが値段も激安で店長とか女の子の対応はとてもよかったでした。
5分間の無料チケットは本当は55分以上からつかえないんですが、店長に要望して40分以上から利用できました^^
あと女の子のサービスは客がリクエストすればほとんどOKで、テクニックといえば絶妙でした。
正直これで5900円ははっきりいってお得ですごく満足しましたね(笑
あ、そうそういい忘れましたが一番安いコースでは30分3900円です。
しかもオールタイムでやっていますね。
で今日の総評は100点満点ですごく満足しました^^
一様体験談はこれでおわらさせていただきます。

Appendix

プロフィール

毎日ヌキ蔵

Author:毎日ヌキ蔵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
