FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mainitinukimasu.blog50.fc2.com/tb.php/1-10cfad57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素人娘?にラブ

手コキ中心の店。
お店のHPを見ていると「女の子にとって当店は敷居が低いので、素人の女の子が多い」とのこと。
あれこれNGは多そうだが、すれていない娘にあたることを期待して、この店を選びました。

先にホテルに入って待っていると、ドアのノック。
緊張しながら開けると、昔のかわいい頃の宇多田ヒカルに似の、身長160cmの女の子がいる!
思わず「うわぁ~、かわいい!」
と言ってフリーズしていると、
「見つめないで、恥ずかしいです」
との答え。
なんともたまらない、かなり上ランクだ。

入店まだ3日目、20歳の「元」女子大生でした。
実はこの間の3月まで学生だったが、4月からフリーターになったのだそうだ。
「どうしてやめちゃったの?」
「学費が払えなくなったの。両親が別れてるから、全部自分でやってるの」
大学には2年間在籍したが、バイトが忙しくてほとんど行けなかったらしい。
コンビニ、居酒屋などで働く毎日…。

「キャバクラでは働かなかったの?」
「働いたよ。1年くらいしたけど、20歳になったらもう若くないでしょ? エノさんも若い娘の方がいいでしょ?」
返す言葉に一瞬詰まってると…
「ほらね。だし、いつまでも夜の仕事をやってちゃダメだって、思い切って全部白紙にしたの」
「…ってか、それでホテヘル?」
「次に普通のバイトが見つかるまでのつなぎだよ(汗)」
「じゃああまり長く会えないの?(涙)」
「たぶんね」

入店3日目の彼女、箱型ヘルスと比べてホテヘルは仕事場が「外」。
「この仕事、怖くない?」
って訊くと、
「うん、怖い。よくやっていると思う。今のところ大丈夫だけど…」

大学にほとんど顔を出さなかったせいで、友達はキャバ嬢時代の娘が多いそうだ。
話していて驚いたのが、
「キャパやっていた友達もどんどん結婚していくよ。相手はほとんどお客さんなんだよね」
っていうこと。
「キャバなんててっきり恋愛ごっこだと思ってた」
と私。
「それが、そうでもないみたいなんだよ。でも自分は結婚相手が客だなんて嫌だよ~」
「彼氏はいないの?」
「いないよ。いたらこんな仕事はやってるワケないじゃない?」
「うそ? こんな可愛いのに、マジ立候補したい!」
「あはははは…風俗とかキャバとか来る人は対象外」(撃沈)

初エッチは中学3年生。経験人数は10人ほど、少ないよ、って言う。
「自分のときは中学生でエッチなんて考えつかんかった。チューくらいはしてもさ…」
と私のオヤジ発言。
「だって、チューしたら、エッチなんてすぐじゃん?」
「・・・」
雑誌とかに書いてある今どきの娘の姿を、私はいつも「本当かよ?」と疑いの目で読んでいるので、こういう話を聞くと、ちょっと興奮します。
しかも最初のときから痛くなくて、気持ちよかったとのこと。

「どうやって攻められるといいの?」
と私。
「あそこを、指や舌とか、おもちゃで」
「おもちゃ?」
「使わない? 男とドンキに行って、普通に買うよ。すごく気持ちいいの」

Mなので、エッチはほとんど受け身で、フェラもほとんどしたことがないそうだ。
確かにお店でも生フェラはNG。
手コキもこの仕事やるまで一度もやったことがなかったという。

プライベートのエッチでも全裸になるのが恥ずかしい。
だいたい服を着たままヤルんだといいます。
男は「服を脱いで欲しい」と言うけれど、恥ずかしいのだそうだ。
「服着るなんて、コスプレじゃないんだから」
と言うと、
「コスプレをしたのもこの仕事でセーラー服を着たのが初めてだよ」

「誰かと付き合ったら、一年365日毎日、エッチしたいよ」
と、エッチ全開宣言な彼女!
エッチすれば「愛されている」っていう気がするのだそうです。

女の子は服を着たまま。私は服の上から(ときどき中からも)胸やおしりにタッチ。
ホントはNGですが、会話をつないだ成果か、嫌がりません。
そして手コキに入ると、みるみる私のモノが、でかくなっていきます。
「エノさんおちんちん、すごく立派だね…」
私は風俗嬢からよく「大きいね」と言われますが、本○しにくかったりするので、はっきり言って得をした事がありません。
「普通がいいと思うよ」
と私。
「女の子は、ちんちんでかい方がいいよ。気持ちがいいよ」
「マジ? 入れてみたい?」
「まあね」
「マジで友達になろうよ?」
「どんな友達?…エッチ友達? あはははは」

手コキのやり方もほとんどわからないと言うので、丁寧に教えてあげながらフィニッシュ。
かなり仲良くなれたし、何度も通っえばエッチできる気がするので、しばらく通おうかと思っています。
お金がないけど…。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mainitinukimasu.blog50.fc2.com/tb.php/1-10cfad57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

毎日ヌキ蔵

Author:毎日ヌキ蔵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
