FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mainitinukimasu.blog50.fc2.com/tb.php/5-e1f6c3e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チラシで見つけたマッサージ店

最近都内のタイ式マッサージにはよく行っており、ついに地元にも店ができたので、そちらの体験談をレポートをします。

お店情報の入手もとはタイトル通り新聞に入っていたチラシで、チラシ持参にて1000円引きになるとのことでした。
マッサージのメニューは「基本マッサージ」と「アロマオイル」の2つ書かれていたのですが、店員に他のオプションが無いか聞くと、睾丸マッサージがあるとのことで、基本+睾丸のコースを頼みました。

女の子とのご対面、背は低いがおっぱいのボリュームがけっこうあり、服は簡単に脱げるようなワンピースと期待がふくらむような格好でした。
プレイルームに着くといきなり抱きつき、ディープキス。
さらに期待がふくらみました。

シャワーを浴びてマッサージ開始。
いきなり睾丸をモミモミ、しばらくして勃起してくると、オイルを塗って手コキ開始。。。
始めからそっちのサービスで、おっぱいやおしりをさわってても何も言われませんでしたが、服や下着を脱がそうとすると
「店長に怒られるからダメ」
と服はずっと付けたままでした。
それでもずっとブラの上からおっぱいもんだり、パンツの上からあそこをなぞったりとして、ついにはパンツの横から指を忍ばせるとグッショリと濡れていて、簡単に指が入りました。
ただそれでも「脱ぐと怒られる」と取ってくれなかったのですが、結局はパンツをずらしてくれて、そのまま挿入しました。
マッサージをしてる風に見せかけるためか、騎乗位のまま私は全く動かず女の娘が腰を振って、そのまま中に出してしまいました。
「赤ちゃんは困るからすぐに洗う」
とは言ってたのですが、シャワーの順番待ちでなかなかあかず、結局はマッサージ終了までそのままでした。

なおマッサージもうまく、下半身のリンパマッサージのおかげで帰りにはむくみが解消されてました。
終了間際に
「今日は店長いるからちゃんとできなかったけど、店長いないときなら普通にできる。今度来る前は電話ちょうだい。」
と携帯番号をもらいました。
店長いないときのお店はいったいどんな状況なのやら、今度はその日をねらって行きたいと思います。
しかし、そんなお店のチラシが近所一帯に配られてたっていうのもちょっとすごいですね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mainitinukimasu.blog50.fc2.com/tb.php/5-e1f6c3e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

毎日ヌキ蔵

Author:毎日ヌキ蔵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
