FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mainitinukimasu.blog50.fc2.com/tb.php/6-73908205
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近いい感じ♪

一年前は、イメクラにはまっていましたが、最近は普通のヘルスでございます。
ちょっと、普通より高めの金額セッティングが痛い所なのですが…
最近よく行くヘルスは、私のストライクゾーンにちゃんと入った可愛い&奇麗な女性が多く、その中で二人ほどお気に入りが居ます。
一人はスレンダー女教師系21歳
もう一人はグラマー美女系24歳
二人とも、嫌よ嫌よも好きの内系で、確りと僕の息子を癒してくれます。
二人とも、生合体可能で、合体ダメな処で合体は男を過剰に興奮させてくれます。


(女教師編)
先日は、合体→口内発射が顔射→髪の毛に着地とAVさながらで遊んでいます。
合体中はハズかしながらも、タオルで口を塞ぎ、声を出さぬ様にしている仕草が興奮ものです。
髪に付いた精液をタオルでヌグイ、自分の髪の毛を匂って精子臭~い♪って笑って言う嬢。

(グラマー美女編)
ちょっぴりMで、僕の言い成りに。
栗を自分で触りながら、腰を振りなさいと言えば、ハズかしながらも、一生懸命僕の上で、M字開脚&栗イジリで感じて、しおを噴いていました。
本気で感じて居るようで(僕の思い込みカモ…)
でも、思い込みでもいいんです。僕が楽しく遊んで嬢も嫌でなければ!


あっ、あと一年前に通っていたイメクラ店の譲とは、最近店で会わずに店外デートです。
その子はアロマの免許を持っていて、いっつもアロマもしてもらいます。
会って、飯食って、ホテル入って、アロマって、合体して、帰宅。

最近、本当に、良い感じ♪
当分、新規開拓は無い風俗進捗でございます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mainitinukimasu.blog50.fc2.com/tb.php/6-73908205
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

毎日ヌキ蔵

Author:毎日ヌキ蔵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
