FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mainitinukimasu.blog50.fc2.com/tb.php/7-c7dc153b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最高でした 

もう、今から8年くらい前のことです。
普通のピンサロにイン。
最初についた子がいまいちでしたが、ここは隣の様子もわかるのでちょっとのぞいてみました。
なんと、すごいディープキスをしている子を発見。
すぐさま、店員にあの子は?と聞き、違うテーブルで待ちました。
自分がゴックンしてくれと言うと
「うん、いいよ」
といってくれました。
そして、即尺。
キスは唾液交換全開。
そしたら、お互い裸で舐めあい、ちょうど店員から死角の場所だったため、生挿入しました。
すごい暖かく、出そうになってしまい、慌てて抜いたらお口にドバァーッと発射。
そして、ゴックン。
これで、5000円ですよ。
後にも先にもこれよりいいところはありません。
今はその店はありません。残念。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mainitinukimasu.blog50.fc2.com/tb.php/7-c7dc153b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

毎日ヌキ蔵

Author:毎日ヌキ蔵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
