FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mainitinukimasu.blog50.fc2.com/tb.php/8-97567303
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年々成長

先日、仕事が早く上がったのでいつものお風呂屋さんのオキニのもとへ。
お店で3番目くらいの人気姫ですが、私としては1番だと思っているいい娘です。
もう4年以上通ってお世話になっていますが、この娘のいいところはスタイル、プレイが日々向上していること。
入店当時は21くらい、今は25か6くらいで、若い娘としてはいろいろな面で一番熟れた、いい時期なのかもしれません。
オッパイは巨乳だとかいうことはなく、むしろ少々小さめなくらいですが、ボディとのバランスがとれていて揉み心地も上々。
ボディは最初はちょっと細めでもの足りないくらいでしたが、最近は適度にメリハリがついてきて、最初のころよりもスタイルは向上し、抱き心地も大幅にアップしました。
かといってデブということでは決してなく、風呂からあがった姿などは惚れぼれする美しさで、毎回思わず愚息がピンコ勃ちです。
最初は騎乗位などは決してうまくありませんでしたが、今は腰をうまく使うなかなかのテクニシャンに成長。
十分楽しませてもらっています。

じっくり楽しむのが好きな私、4年ともなりますとプレイのペースはすでに姫も御承知で、洗って、お風呂へ入って上がるとすぐにベッドへ。
この間、部屋に入ってから15分くらいで済ませます。
その後はしばしたっぷりとこの美しいボディを味わいますが、最近では早く入れたい気持ちを抑えてオッパイを念入りに楽しんでいます。
以前は軽くモミモミして、乳首を吸ってとそんなもんでしたが、姫も物足りないらしく、ここで毎回いろんなパターンで盛り上げます。

この日は手や舌、鼻、顔、ヒゲと各部を駆使してモミ、吸いと順番に左右を攻め、同時に空いた手でアソコの穴もやさしく攻撃し濡れ具合を確かめつつ進めます。
おもわず洩れる姫の声とあそこがジワっとしてくる感覚、そして大きくなってくる乳首の感触を十分に楽しんでいるとこちらの愚息もMAXになり、準備は万端です。
その後は合体し正常位、騎乗位、バックと文字通り差しつ差されつの攻防、そして最後は再び正常位に戻り仕上げの攻撃、放出まで快感を楽しみます。

この日は久し振りだったので彼女の攻撃が積極的で激しく、いつもより早めにフィニッシュしてしまいましたが、終わってからいろいろ話すのが好きな彼女、愚息とオッパイをお互いにさわりながら、ペットの話とかいろいろ世間話をして時間となりました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mainitinukimasu.blog50.fc2.com/tb.php/8-97567303
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

毎日ヌキ蔵

Author:毎日ヌキ蔵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
